スポンサーサイト





瀬川亮くん好きだす。

どんもどんも。
あちょーん!
パラ☆Gです。こんばんは。

昨日はカプカプとビールをいただきながら
NHK教育でガス人間第1号見ておりました。

真っ先に何がしたくなったかと申しますと
みんな昔はリーだったとかお気楽な芝居が見たくなりましたw

人間風車とかカビ人間とかも好きだが
俺はやっぱりコメディーがいいや。


■QMADS2
ファミ通イベントが来てますな。
二度行きましたが印籠二回

出ないのは全然構わないのだが、
イベント説明文に『1/2の確率で~』って書いちゃうのは
どうなんだろう…。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/788-a8b8b7ac

FC2Ad

