スポンサーサイト





メリル・デイヴィスいいよねー

どんもどんも。
ゆうきまさみの書く犬人間が大好きな男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日はエキシビション一色の一日でしたなぁ~
いやー楽しかった。

プルシェンコ遊び無しの気迫バリバリモードでしたな。
素晴らしかった。
彼の行動で少しずつ現在のフィギュア界が良くなって行くといいなぁ

安藤さんも素晴らしかったな!
自分との戦いを終えやっと本調子と言ったところでしょうか。
それで良いと思います。

あーランビエール男前だわはー
キムヨナはEXもつまんねーなー
未来ちゃんは素晴らしいねー

なんて思いつつ見ておりました。


あ、フィーナーレでの川口スミルノフ組のリフトに
凄まじい負けん気を感じました、素晴らしい!ハラショー!!

あと後半前の幼いスケーターが徐々に成熟していく演出も良かったですな
欧米の逆襲はこれからだと思うのでした、はい。
リッポン、ブジェジナ、レオノワ、ワグナー…
ペア、ダンスもアメリカとロシアの若手が伸びてきてるしのう
楽しみだ楽しみだ。

キャロライン・ジャンはジャンプに入る時の癖なんとかならんかねw



急遽放送決まった深夜放送のNHK教育版は津波警報無しかね?
気になるところっすな。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/789-ff154ef7

FC2Ad

