




なんばわーん節

どんもどんも。
わんわんお
パラ☆Gです。こんばんは。


オリンピック終わっちゃった(´・ω・`)

バンクーバー大会は時差の関係で
日本では主に午前中中継だったもんで
ほとんど録画で見てましたな…w


カーリング
ハウスと呼ばれる円の中心に一番近い石が第一ストーンとされ
最終的にその位置を確保した上で、自国の石をいくつ配置出来るかで
点数が決まり、その合計を競う競技。

実況でさ、ナンバーワン(第一ストーンな)連呼するわけですよ。
もうその度に長崎県知事候補の事を思い出して

早朝にお茶ふいたりしてました…。


ああ明日から何を楽しみに…

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/790-78c2f350

FC2Ad

