スポンサーサイト





magical mystery UPAAAAAAAAA!!!!!

今日はバンドの練習日!!

今回はメンバー同士の楽器の貸し借り等の問題で
某孫運転の高級鉄の猪で秋葉原デスヨ!

えー、
「じゃ今から行くわ」って電話で起きた私…
数分で何が出来ようwww



駐車したUDXビルからスタジオに向かう
途中のコンビニにて気がつく…

チャック全開はおろかベルトも閉めておらず両端ブランブラン…
流石に酷すぎるね…




今回は自分等の練習後、
兄弟バンドさんの練習も見学させて頂きまして、

音楽をクリエイトする現場に立ち会ってしまった…

オリジナルの曲を作り、
それに合わせて別のメンバーが詩を書いて来て
間奏から二番、大サビ前の展開とか
その場で話し合って決めていくわけですよ!
音楽スゲェ!!!
音楽人スゲェ!!!














で、寝坊した理由GS2
アマショー編オワタ!!!
疑いの眼差しが可愛かった!!!

でも、正直志波とくっ付いて欲しかった(*´艸`*)ブフォ

アマショー&志波ルートを生暖かく見つめるルートとか
無いものかのぅ…。



本日を持って一段落、
『元祖おっさんデイジー大冒険』は最終回!

と、思ってたんですが
本日打ち上げの席にて某美人人妻に
「若王子やらずしてなんのGSぞ!!」と言われましたんで
もう少し続けます。

気になってはいるんですよ…
姫との会話とか、藤堂さんのメールとか…


良い人か、良い人じゃないのか
教師でありつつ黒幕なのか
そう思わせといて、やっぱり先生なのか
あー難しい 難解すぎるぜあんたの素性
若王子貴文 ~♪
スポンサーサイト

コメント


若王子貴文を攻略せずにGSを終わらせるなんて言語道断。
末代まで祟られましょうぞ(私に?)
私はいまアマショー中です。が、生意気キャラはどうもムカッとくるwww

×→美人人妻
○→腹肉150%増量キャンペーン中人妻。。
orz

>奥方
言語道断とまで言いますか!?w

アマショー駄目ですか、
猫かぶり→本性→デレ気の三段変形ですよ!
バルキリーですよ!

奥方肉体改造中か!
オレも肉体改造しないと…と言いながら
カレー、とんかつ、カツカレーと
3夜に渡って喰ってちゃ無理な話よねw

私が子供時代にヴァルキリー作ってたのを知ってのコメントかw

アマショーなー。
そうかー、もうちょっと頑張るよ~と息切れ気味の三年の春w

うちも、たらふく洋食プレート食べた翌日ピザにワインでしたけど、、
家族でモリモリ改造中w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/8-efd698f9

FC2Ad

