




お仕事でやってるだけかもよ?

どんもどんも。
やめて!やめて! あ♥は~ん
パラ☆Gです。こんばんは。

昨夜お話した通り、本日は駅前のメガネドラッグへ。

まぁ、どうしてこうなったか
感嘆に経緯をご説明致しましょう。

ドッキリするとポックリしちゃう私は日常的に夜行性でして
10日深夜11日早朝どちらでもいいんですが
さーて何か見るかな~とDVDラックを見渡し、これだ!っと
マイケル・ジャクソン ライヴ・イン・ブカレストをセット

ああ、マイコーかっこいいよマイコー!
ああ、素敵素敵素敵ステキステキステキフォォォォォ!!!!

その刹那、宙を舞う眼鏡

ごらんの有様だよ!…と。

ラジーばんじゃーい!ってバトルフィールドアース見ておけばこんな事には…


ええ、そんなこんながありまして。
メガネドラッグですよ。
前に一度記事にした覚えがあるのだが、
今の眼鏡は絶望的につるの部分が短いのよ。
いやまぁわっちの顔面が絶望的にデカイって言い方もあるんだが…w

んで、オーダーメイドつってもどう見ても歪だろコレ?
安いところはいくらでもあるんだけどよ?
なんてフレーム交換の場合多少値段交渉しようと思ってたのねん。


ズルイよ…
店員さん全員眼鏡だからゴネるなんて…
眼鏡フェチ全員轟沈じゃまいかっ!
しかもわっちの担当ショートカット女性。
「仕方がないっすね!お手数掛けます、宜しくお願いします!」

退店www

仕方ないね。1万7千円(:ω;)


その後、折角お外に出たんだからと
新星堂行って20世紀少年最終章のDVDポイント使って買って

獣の血の匂い
ひとりカラオケで小休止。

つい1000のバイオリンとか歌っちゃうな
まんまと広告に踊らされております。
あと追加曲でpillowsの雨にうたえば入ったのね!
放送部だった中学時代校内放送でかけまくったわぁ~(*´ω`*)

ロックキッズだったあの頃の自分を思い出し
ほっこりしつつ部屋の履歴を調べていると
画伯っ
あっさり今の自分が目を覚ますwww


今日の最高点は血風ロック/97点
全然高音出なかったんだけどねw



今年三度目かな?
タクシーに乗らず歩いて帰ってみる。今回はバス通りルート。
コンビニの雑誌コーナーでうずくまり休憩し

ハーイボーーー
ご褒美ハーイボーーーーーーール!


薄くてあんま美味くなかったでゴンス
ブラックニッカの小瓶買った方が良かったでゴンス…。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/800-eaf7241f

FC2Ad

