スポンサーサイト





横浜らしさ

高橋くん優勝おめでとう!
横浜ナイス開幕マシンガン継投!w

どんもどんも。
早朝ガッツポーズ!
パラ☆Gです。こんばんは。

いや、Twitterやってるとリアルタイムで
言ったり見たりしてまうからブログ書けなくなるわぁー

アボット惜しかったなぁ
全力で前のめりな姿勢は日本人的にはお見事!なんだが
アメリカ本国的には出場枠の問題もあるから厳しいのかねぇ…


■ファミスタ2010
2010開幕
さあ開幕しますよ!このテンプレも久々ですよ!

さて、今作もドリームペナントで自分のチームを
ミチミチ強くしていくのですが、
当然ベイを選択!!

ふむ、初期デッキ主力は佐伯さんに
大西、小林、真田と言ったところか…。
前作の仁志さんよりは気合がのるな!

しかしパスワードも気になるわけでっ!(*´艸`*)
前作2009同様、特定のパスワード入力で
有力選手をある程度の範囲でGETできるこのシステム。
大好きなんですよねぇ~

さて今回も判明してるやつやってみたよ!


やくだちとうしゅ YB弥太郎
おたすけやしゅ  G工藤
フレッシュマン  D平田
いぶしぎん     Ys宮本
ファイアマン   YB石井
いくせいワクワク G松本 Sh田上 F坪井 Sh松田 Cフィオレンティーノ
やすみへんじょう Bs香月 Ys高木 T久保 Ys高崎 C小松
ダイヤのかなめ  D荒木
だいこくバシラ  C大竹
がいやのかがみ  L和田


ほぼやってみた順です。
いぶし銀宮本キター!イヤホー!
あれ?ダイヤの要荒木か…

恐らくダイヤの要は守備能力の高い内野手ランダムだと思うのだが
初期のチームは最大のデッキポイントが低いために
有力選手の登録が限られるのよね…


とりあえずガチで勝ちに行く為に宮本は諦めて
一番に荒木、なんとか塁に出てもらうことにしよう。

さて四番。
ここは問題なくソフトバンク田上でOKパワースイング祭り
現在長打狙いLv3も覚えていい感じ。
三番大西、五番松田六番佐伯

ピッチャーは自分の腕次第で何とかなるから
あまりいじらない省エネ策でスタート。


さてペナント開幕!
前作はナムコが選定した有能選手が銀だったり金だったり
レアリティカードのシステムがあったんだが
今回は廃止のようで、その代わり選手の育成で
青→銀みたいに成長する模様。
※追記※金あるっぽい?

同じ選手が何人も!?ってのは無くなりましたが
この成長システムで選手個々のPPの増えてしまうため
チームの維持が大変w

監督レベル上がる!→デッキPP増える!と
選手レベル上がる!→登録PP増える!が同時進行のため
いつまでたってもオーダー変更ができない状態…

もいっちょ変更点
いままでガチャ回す用だったFPが
スカウトが~の選手を探してきたぞ?1000FPで獲得出来るが?
オーナーイベントっちゅうランダムイベントで利用出来るのが嬉しい

長打力 F中田 G由伸
ミート YB金城

金城と石井はなんとかねじ込んだがいろいろ持ち腐れだよ(ノ∀`)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/813-c4a9a33b

FC2Ad

