スポンサーサイト





EX見たひ

どんもどんも。
ゲデ子(*´Д`)ハァハァ
パラ☆Gです。こんばんは。

トリノ世界フィギュア。
鈴木さん残念だったお…。
コンディションの維持って大変すなぁ~
別人のようだったわ。

キムヨナも残念でしたな。
プギャーwwwなんて言いませんが、
フリー頑張って清々しく引退してくだせぇ。



■ファミスタ2010
出落ち
3イニングで3周目突入
監督レベル上がった際のPP量増加でだいぶ楽になってきました。
現在Lv24 最大PP780

四番の田上がLv9になったもんで、主砲に和田さん投入
PP高くなった状態での選手交代は同コスト交換で気楽。
ただし和田さんはこれから伸びて高PPになるんでしょうが…w

荒井も同様にLv9でひとまずお休み
だいぶPPの余裕でできたので
捕手に銀仁朗、二塁手上本、遊撃手野中、センター松本
投手に桑原&弥太郎登録
横浜化若干進行。

今作2010は初期デッキ横浜選んでも、前作とは違い
中心選手以外はその他チームで構成されているのよね。
ファミガシャしていってねって事なんだろうけど、
実際ガシャしてもPPの問題で(以下略

ガシャでは今のところカープの前田さんぐらいかなぁ…あたり。
イベントスカウトでは
主力外野手 C赤松 Tマートン
ホークス  Sh小久保
外国人   VMアマラーガ(ベネズエラ) CWチェルリスラ(キューバ)

なんか
マートン
マートン評価低くね?
これから成長とは言えもう少し走力と肩あってもいいと思うんだが…
あれか、後々スキルがつくんかのう!

金城が育ちきったら加入させるか…なんて考えてたら


多村
主力外野手キタ!!先生キタ!!!

どうしよう、DH導入するか?w
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/814-3f9ad148

FC2Ad

