スポンサーサイト





四コマ漫画一本一本にタイトルつける漫画家さんは凄いと思うわ

どんもどんも。
ローリーを初めて知ったのはアイドル雑誌の連載な男!
パラ☆Gです。こんばんは。

今日は検査外来で病院ざんした。
…いやぁ草臥れた。

しかも主治医の先生緊急オペで外来診察お流れ…
まぁ一通りの検査はしてきたので
暫く病院行かないでいいかな?w

そして
バス停側.
駐車場側
七分程度でしたが
病院玄関口から見渡す桜が綺麗でした(*´д`*)



ブログのタイトル
意外とコレを捻り出すのが大変で
記事内容にちなんだ楽曲名で誤魔化すことが多いのですが
昨日のタイトル、すかんちの『恋のショック療法』

うっかり動画を見て猛烈に懐かしくなって

Return!すかんち’06 returns!?
即ぽちってまった!

学生時代好きだったのよねぇぇぇぇ
ベイシティローラーズ的なCuteでPOPなメロディ
歌謡ロックに魅せられた一人でした。
その後その魂はイエモンに流れ着いたりするんですがw


今考えると学生時代のわっちはなんでもありでしたな
ナゴムも聴く、スタクララフィンコブラも聴く
ポコチンロック大好き、でもジュンスカもユニコーンも…

時代ですかね?w



■ファミスタ2010
第一部完!!



今周の結果!

銀化 ブランコ鳥谷清水
銀化ぜず マートン谷繁細山田稲田高宮

おおぉぉぉい!!!
せめて谷繁か細山田どっちか銀化してくれよ…

横浜ガチャで出費した分取り返すために
9イニング即コールドでやってたんですが、
やはり規定打席&規定投球回数説ですかね…。


ってなわけで、もちなおしたFPを半額イベントを
たまたま出ていた先発ガシャにぶっこんで
横浜揃ったー!
うっし揃った!最高だ!!

この辺り育てつつ、谷繁細山田高宮試合に出しまくって
銀化狙っていくぜぃ!!



新パスワード報告
イッキュウニュウコン!(半角)  Sh大隣T能見Ys館山Sh杉内Dチェン
レンシュウハウラギラナイ(半角) Sh川崎M今江E中村C東出F二岡
1B2B3BSSLFCFRF     E宮出E内村Bs一輝Sh森本D小池
           Ys川島慶D野本YB下窪M竹原T狩野
SRPPCL  G藤田C齊藤M大嶺E藤原E朝井
     Sh神内Ys橋本L工藤L星野E小山
NO-RETIRE M今岡T金本*2L平尾C高橋
      M小野F稲葉G大道C前田智D山本昌
おとなてあて 5000FP


うーん。
前作2009は金出たからドキドキがあったんだけどねぇ
まぁ経験値美味しいです。

とりあえず工藤さんを育てようと思います(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/820-648f39ab

FC2Ad

