




ボクはジーザス

どんもどんも。
キティちゃんワロスw
パラ☆Gです。こんばんは。

いいともゲストガチャピン
某動画サイトで見ましたがメチャメチャ面白かったっすな!
ガチャピン&ムックとタモさんの噛みあわないことwww

ムックがお父さんとお婆ちゃんの子供だったとは…。
苦労したんだねムック…w



■ファミスタ2010
ふぁー!



13周目3イニング

銀化 細山田牛田多田野工藤
銀化ぜず 谷繁

谷繁ぇぇぇぇぇぇ!!!
頼むよ銀化してくれよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


規定投球イニング稼ぎやすいから
投手の銀化は3イニングに限るね。

次周は9イニングでじっくりマイカードの
イチロー育てるどー!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/823-644f6072

FC2Ad

