スポンサーサイト





天然ボケ?いいえ、グータララスーダララです

どんもどんも。
座席番号写ってね?こまけぇこたぁいいんだよ!!
パラ☆Gです。こんばんは。


今日はいよいよ待ちに待った
劇団☆新感線30周年興行【春】新感線RX
薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive~

いやっふー!行くぜ赤坂!
乗り換えさえ無ければ何とかなるんじゃオラァァァ!


っと、丸ノ内線に揺られゆっくり赤坂見附へ


暮れ~なずむ~街の~
うひょー!TBSと桜って似あわねぇぇぇwwwとスロープを上り
やってまいりました赤坂ACTシアター!

時間はちょうど開場直後
モギって貰い入場、まずは物販♪まずは物販♪と
ガシンガシン進んで行くと
「お客様ー!お客様ー!」との声が。

え?オレ?

ふんふん。

なるほどなるほど。


orz
8と6って似てね?orz

舞い上がっておりました。
6日だと思い込んでおりました。

帰宅後スケジュール帳を確認すると
6日と8日両方に『赤坂 新感線』の文字が…

8日と書いた後に、勘違いして6日も書いたと思われますが
その時気づかない俺も俺だし
結経スケジュール帳確認しない俺も俺だし
まったくまったく…w

まぁ、8日に6日のチケットってパターンじゃなかっただけ
マシですかね…?


すき家で牛丼食って帰宅。

とりあえずいい予行練習になりました。
その練習で体バキバキですが…w
中一日休んで再出撃ガンガリマース!



とりあえず二次災害を防ぐため
撮影したチケットは速攻鞄に入れた(キリッ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/824-befd622b

FC2Ad

