




外出後湿布タイム

どんもどんも。
ゴーグルッゴー!
パラ☆Gです。こんばんは。

泥のように休んでおります。
明日は赤坂に緊急出動です。
スクランブルだ!発っ進だー!

いや、緊急も何も予定通りなんだけどさ、
わっちの大雑把さがイレギュラーなだけで(*-ω-)


けいおん!!見ました
相変わらずの安定感。
不評なOPEDも私は結構好きですよ。

OP

ハードロックすなぁ~
これ中の人イベントやコンサートで出来るのか?
とりあえずおっちゃん「ふぁ!」をカラオケでやりたいw

ED

80年代の香りすな~
ポンと頭に浮かんだのは宇崎竜童とか中森明菜とか
バナフリのプラトニックじゃ我慢できないとか?
こりゃ90年代か。


来週以降もきっと見ると思います。



■ファミスタ2010
サーセンwww



退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

いや、少し媚びる!!www


14周目9イニング
銀化 下窪
銀化ぜず 谷繁ランドルフ

谷繁さん…
大好きですが青のままスタメンで7シーズンはちょっと…w



気分転換にレジェンドガチャを回してみる。
選手イラスト見たいし…って
石毛さんキター!
行くぞ!銀河の果てまでもー 石毛宏典ぃぃぃぃ!!

ええ、横浜ファンになる前。
ボクは西武ファンでした(*´艸`*)
ライオンズの帽子にファンクラブバッジ付けて球場通ってました~

テンション上がってきたー!!!

その後屋敷と高木豊を引く。
加藤さんいないの???

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/825-b136db4b

FC2Ad

