スポンサーサイト





好き好きじゅんさん

どんもどんも。
岡崎さん俺にも手振ってくれた気がした!
パラ☆Gです。こんばんは。


さて、昨日の事を書きますかね。

劇団☆新感線30周年興行【春】新感線RX
薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive~を観に行ってまいりました!!

あれ?デジャヴュ?って方はコチラを御覧下さい…。

家を出て、バス停に向かう途中
ヌコ様
近所の野良ヌコに出会いパシャり。
一度予行練習したせいか、精神的にだいぶ余裕あり。


丸の内線に揺られやってきました
赤坂ACTシアター
赤坂ACTシアター!

余裕ありすぎですね、開場の30分前に着いちゃった…w
強風に煽られ数分、少し早めのロビー開放!

ええ、モギリのお姉さんに
「前日はご迷惑をおかけしました…」とペコペコしつつ入場w

早速物販に並びパンフ&タオルGET LiveCDも予約。
順調だな!慣れたもんだな!フフフン!と思いつつふと我に返ると、
もっともーーーと慣れたお姉さま方がロビー内ベンチで軽食中。

oh...それなら劇中お腹も鳴らないぜミスパーフェクト…と
尊敬の念を抱きつつ、お上りさんの髭のおっさんは
1階からの階段スペースに陣取る。

登ってくるいのうえさん
条件反射で会釈、互いに。
なんか毎公演こんな感じ。
知り合いでも何でもないのになんとも申し訳ない…


さて、場内開放
席に着く前にお手洗いに行っておくかと、
場内案内パネルを追いかけ男性用トイレを目指す。

男性用地下一箇所だけでやんの…これは厳しい…



今回の座席は二階上手ブロック中央通路際最前列
もうね、なにが良いって足が楽。
あと後ろの座席と段差が結構あり(後頭部位置に膝頭ぐらい?)
図体デカイ日も安心♪
おかげで腰もだいぶ楽でした。


さてココからはネタバレありで行くよー!


物語は大航海時代
天海祐希演ずる女海賊アンヌ・ザ・トルネード
その海賊船の用心棒、石川五右衛門(古田新太)

今日も戦に大勝利!
卑怯な海賊バルバ(橋本じゅん)をやっつけ
勝利の宴の最中、親衛隊長がお縄頂戴とやってきて…


こんなお話、超ザックリ
詳しくは公式か詳しく書いてるファンブログへGO!


あい、感想書くよー!


カナコさん超カワイイ!しかし今回もソロ曲なし…
よし子姉さんは序盤から美味しかったっすなー!
あの『キャラ』はもう独占ですもんね、ゲラゲラ笑っておりました。

美味しいといえば…
もう美味しいどころか、もはやズルイ!橋本じゅんさん!

今作は髭の海賊バルバ、策を張り巡らせ女も襲う海賊船長
しかもお国のお偉いさんと繋がってて略奪した金品納め
海軍からは襲われぬ。クレバーだぜバルバ!
かませ犬だと思っていたが意外と筋金入りだぜバルバ!

が、宿敵女海賊アンヌが亡き王の血をひく王女ときたもんだ
お国との取引もパァ、新女王さまのお裁きで
裁判に掛けられ法のもと裁かれると来たもんだ。
海賊バルバ風前の灯。
しかも手を結んでいたお国の上層部から抹殺指令!
ああ、こうなるよな…

ピンチだバルバ!どうするじゅんさん!!

いや、もうね。
「死ぬ前に一度赤いドレスが着たい!髭でも心は乙女なの!」
無敵ではないかwww
蛮幽鬼に引き続きじゅんさん美味しすぎますwww

たまたま居合わせた変態仮面と宰相の孫娘ポニーに助けられ意気投合
そこからはもう今流行りの『女装男子』とは一線を画すその勇姿!
やはりじゅんさんは最高だ。


あれ?橋本じゅんさんの感想になってる?w


もう五右衛門は七つの海を股にかける寅さんになればいいと思うよ!
世界中で様々な美女を救うため男を見せる。素晴らしいじゃまいか。
今作は古田さんVS河原前田コンビの1対2の殺陣も多く感無量でしたな。
しかし舞台が狭いのがやや残念ですかね。赤坂ACTシアター。


うっし書いた書いた。
0時まわるしこのぐらいにしておこうか。

最後に森奈みはるは素晴らしい!
神田沙也加を見くびってた!すいませんでした!
あれ?本当に太郎ちゃん?

お話は割とストレートでしたが、
聖子さんの迷彩だったり
じゅんさんの「おわったな」だったり
手先が器用なインディさんだったり
やっぱり小悪党粟根さんだったり
やっぱり裏切る河野さんだったり
やっぱりすぐ死んでサッカーやってそうな逆木さんだったり
やっぱりその場面で右近さんが…だったり

楽しんだ!面白かった!

続きはDVD出た時にでも…
ゲキシネ挟んで2年は待たなきゃイカンかのぅ…



帰りも丸ノ内線にゆるり揺られ家路へ。

チェーン居酒屋に入り
キャベツバリバリ
一人パンフ肴にビールガブガブ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/827-f05f367c

FC2Ad

