スポンサーサイト





マッドジャイロ

どんもどんも。
私は泥になりたい
パラ☆Gです。こんばんは。

泥のように休んでおります。
久々に体が起きなくなるのを体験しましたw


昨日書き忘れましたが、一人居酒屋で飲み
ごはんセットにモツ煮ぶっかけてかっこんだ帰り道

マックで
150円ポテト
平日150円ポテト買って帰宅したのでした。
トランス脂肪酸?夜中に食うな?

まぁ今はいいじゃないか…



■ファミスタ2010
第二部完


先日の結果から

15周目9イニング
銀化 ランドルフ
銀化ぜず 谷繁 8シーズン目…

16周目3イニング
銀化 谷繁大空也弥太郎

ついにキタ…
9シーズン目にして谷繁遂に銀化!!!
長かった…
金田上が一度もマスク被らずLv9になって去っていくぐらい
長かった…w

勝因は
一番屋敷!二番高木豊!三番谷繁パーワースイング!!
これで他の選手そこそこに抑えてMVPとらせまくるっと。
シーズン終了後打点王のタイトルと共に目出度く銀化しました


ひと仕事終えたので
阿波野西崎が同居する夢のオーダーで暫く遊びます



まとめてパス報告

おとなてあて 5000FP
けいきたいさく 3000FP
まいぞうマネー 7000FP
¥30000ナリ 30000FP
ドリームペナントシエンキン 10000FP

ほのおのだげき エーモンド
さかなやさん ヒョロえもん
くうきおとこ スズえもん
サッカーシュート トラえもん
いたずらずき チビえもん
おおぐいパワー パクえもん
バネのからだ ピョコえもん

アノカンドウヲモウイチド  杉内稲葉馬原片岡村田
ヤキュウハツーアウトカラ 稲葉多村亀井GG佐藤糸井
ピンチハチャンスダ シュルツ林昌勇クルーンシコースキー*2

メイドフォーユー 田中
かがやくスイング 金井口

FamistaPerfect 20000FP

フレッシュマンフェア 岩田由規攝津大野東野
ベテランダイホウシュツ 山崎豊田田口谷繁福盛

comebacker 岸和田金子武田勝ダル涌井朝倉八木山口*2
merry-go-round 小林馬原河原藤川武田久菊地原福原MICHEAL大久保*2
called-shot 村田山崎李ボム高橋里崎草野中島*2谷繁*2
bang-bang play GG佐藤大村森本ラミレス谷金城スレッジ*2稲葉*2


金選手でるパスワードが遂に出てきましたな!
それ以外はダブリ経験値二倍の日がベストですかね?
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/828-df2cb5c8

FC2Ad

