




本格的に泥化

どんもどんも。
滾る男!
パラ☆Gです。こんばんは。

スターズ・オン・アイス予約録画しつつ

今日は池袋!
友人の参加する
サンシャインクリエイションに行ってまいりました!

動く歩道
動く歩道久々です!
10年ぶりぐらいかしら…
以前は物書いたり、コスプレしたりしてたのよねぇ
懐かしいなぁぁぁぁ


会場に到着し、友人のサークルにご挨拶
スケブ依頼しつつカタログを見ていると
現役な友人を発見!

そちらにも挨拶に行くと
高校の後輩が顔出してたとこれまた現役で!


いやぁぁぁ。
血が滾るねぇぇぇ。

SW2.0のリプレイまとめたり
バンドのライブCD売ったりとか?
CDはジャスラックやら
岡崎さんに迷惑かかるからアウトか…。

とりあえず当時の衣装着れないよなぁ…( ;∀;)



イベント終了後
事後
居酒屋でお疲れ様ー!

ええ、写真忘れて宴もたけなわざんす。



勘違い含めこの一週間
よく動いたなぁぁぁぁ。
それこそこんなに動いたのも10年ぶりかもしれん。

無理は良くないが
無理せんと何も出来んからね~
騙し騙し頑張るおー!!


ひとまずは泥のように休むよ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/829-f026a05c

FC2Ad

