スポンサーサイト





恋のT.K.O.

どんもどんも。
なんとも言えぬ敗北感
パラ☆Gです。こんばんは。


月に二度が外出上限を自負する私ですが、
まだまだ動いております。

これには理由がありまして…

先日6日、勘違いin赤坂の帰り
地元の新星堂に寄ったんすな。
で、なんぞ音楽ギフトカードで買い物を…と
レジに2012のエクストラ版を持っていったですよ。

「あー、こちら見本品になっておりまして在庫が切れちゃってます…
お取り寄せは可能なんですが、いかが致しましょう…?」

通常でしたらまた後日取りに来る手間&今後のハードスケジュールを加味し
そりゃ残念、またの機会に~ なんて流れでAmazonルートなんですが


この時の接客担当、このブログでは既にお馴染みの
スーパーキュートなアノ店員さんだったんだ(*´д`*)


なんだかすいませんお手数おかけしまして、宜しくお願いしますー
ですよ。そりゃ仕方ないよwww

で、
2012
本日受け取りに出かけてきましたよ…と。
エメリッヒパニックムービー楽しみデス!


折角お外に出て自由なんだからと
恋のショック療法
カラオケ1.5時間すかんちタイム
復活ライブDVD見て歌いたくて歌いたくてたまらんかったんだが
ローリー寺西恐るべし!基本#+2か!
そういや学生の頃も苦戦してたわ、鼻っ柱へし折られたわ。

喉イガイガで後半静かーにBEGIN歌って退散
なんだろう、体調のせいなのかな
全然喉が開く感じがしなかった…
難しいのう…



本屋に寄り帰宅
漫画買い
ハチワンのババァチッチがどうしようもなく可愛くて困る。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/831-b2f16a14

FC2Ad

