




さんまの男気2002

どんもどんも。
部屋が腐ったはちみつレモン臭い男!
パラ☆Gです。こんばんは。


うーん、はちみつレモンなんか置いてないんだが…
ニオイのもとは何処なんだろう…?


俺…?( ゚д゚ )



今日は入金日ですよ!
晴れ間を狙い自転車にまたがり
郵便局にGOですよ!

町の小さな郵便局。
一つしか無いATMに長蛇の列。

うーん、この列はみんな年金受給者の方々か。


昨日たまたま吉野家の話しをしましたが、
外食産業はコレを逃しちゃイカンと思うんだ。

それこそ毎月15日は全品20%OFFとかやると
小金貯めてる中高年~老年世代が昼から足を運ぶと思うのよね。
突き放した言い方してしまえば、
孫連れて夕食ご馳走してやるとか至高の喜びだろうし。
その口実、切っ掛けを作ってあげるとバンバン金落とすだろ。

この世代は人との接触、会話を心から求めているから
ロイホでもすかいら~くでも食券制では無いとこは
キャンペーンやりゃええのに。

CMタレントは綾小路きみまろと毒蝮三太夫、由美かおるでもええわ。
午前中の安い時間帯にガンガンCM打って
~(企業)は中高年老年の味方みたいな刷り込みって簡単にできると思うんだが。


甘く見てますかねワタクシ。



郵便局の帰り、コンビニに寄って
ベースボール・マガジン社さんの
ワールドカップ伝説Vol.3 2000年代編を購入。

バッジョが表紙のVol.2 1990年代編も持っておりますが
日韓ワールドカップをどう書くか楽しみにしてたのよね…w


『新たなる道標を示した日韓の"もてなしの精神"』
ぁあん???
『2002年日韓大会名勝負?歴史的な夜燃え上がる赤』(イタリアvs韓国戦)
(#^ω^)ビキビキビキビキ


250%
ハッピーターン食って気を静める…。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/833-b6a2f25d

FC2Ad

