スポンサーサイト





OH YOU DIDN'T KNOW?

どんもどんも。
無意識にヤクザインヘブン~♪と口ずさむ男!
パラ☆Gです。こんばんは。


蜉蝣峠DVD見た!面白かった!

序盤は
ああ、新感線はやはり中島さんでないと…
ああ、なんだか悲しいぐらい効果音が新感線だ…
と、思っておりましたがゲラゲラ笑っている私がいまして。

好き好きじゅんさんなわっちですが、
役者古田新太は凄いもんだなぁぁぁと痛感。
セリフの良い様立ち振る舞い、一瞬で見てる側引き込むね。
恐ろしいお方だ…。

一点、残念なのがラスト大立ち回りのカメラワーク…
緊迫感を煽る演出だと思うのだが
そんなにコロコロとアングル変えんでも
十分楽しめるよ…逆に躍動感殺すなよと思いますた。
引き絵でじっくりねっぷり見たかったざんす。



■LeCielBleu
いや、ヤバイ。
ネトゲにハマるとリアルが疎かになる…w

ここ最近は連盟クエにも足を運ぶようになり
クイーンウィリー
湖で数十分間、蜂から逃げながら矢撃ったり


山篭り
念願だったエクスマスターになり雪山でクマ殴ったり


楽しくすごしております。


画像見ていただけると分かると思いますが、
蝶の羽出ました(ノ∀`)b
黒死蝶2400匹程度だったと思います…。

非常に辛い作業でしたが、
それもあってキャラが成長し今まで行けなかった場所にも
グイグイ行けるようになりました。



あ、
クラブを強化しようとしましたが
一般クエストの報酬で貰った
武者結晶、猛烈結晶双方見事に壊れました…

無料ゲームの恐ろしさ…
いやでもガチャしろと言うのですか(((;゚Д゚)))
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/838-4bd217b1

FC2Ad

