スポンサーサイト





何時の間にやら地震のプロに

どんもどんも。

パラ☆Gです。こんばんは。


やっと見ました2012!
エメリッヒ作品2012!

感想!

こんなクソ映画久々だぜ!!w
レビュー書かないよ!フルスイングしないよ!


なんと言いますか、
流行りの題材で客呼びこんで
インド中国に媚を売る映画としか言えんなぁ…。
まぁ逆差別大好きなリベラル層にウケるのかもしれん。

期待していた崩壊映像もCMで十分だし
サイエンスパニックの定石も破綻してるし
人類愛をテーマに言われても
生き残るの10億€と密航者だけだしなぁ…w

あと地震の表現がなんかおかしい。
静かに地割れが進み「地震だ!逃げろ!」
崩壊する家や街から走ったり車とばしたり。
いやいや、マグニチュード9クラスは立ってられないだろ普通…。
よくアクション映画で
「格闘技訓練を3ヶ月こなしたゼ!」
みたいなメイキングをよく見ますが
この映画に関わる人達は本物の地震を体験する為
日本に3ヶ月住めばよかったのに。
縦揺れ直下型とか知らないんだろうなぁ
映画に関わった人間誰もwww


そんなこんなで
もう見ないでいいかなぁ…2012。


そんなんだったら
某動画サイトでジェイソンX見た方が有意義だと思うのw



■LeCielBleu
昨日はブラッドストーン欲しいー!ゆうて
素材狩りにアルバス洞窟へ!
クエ用サンドワーム狩りつつ最深部に向かい…

対ロックドレイク
AGIアサシンのばくさんがロックアッププルして
俺が炎弓ウィークホークでダッスーン!

この流れで魔法も打たれないし、ダメも5000弱出るし楽。
ただ一切ドロップが無かった…。


現在は炎弓に石化付けるべく
モグラ叩き
炭坑で働く日々。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/842-a03bccf0

FC2Ad

