




The Boat That Rocked

どんもどんも。

パラ☆Gです。こんばんは。


体調の悪いなか入浴し
氷清やハセガワ ミヤコの曲を直太朗ばりのファルセットで歌い
物凄い勢いで早鐘を打つ心臓に強く手を当てつつ
キンキンに冷えたバドワイザーを流し込み
パイレーツロック&レスラー
購入したDVDのパッケージスベスベスリスリ…

幸せだす。

あ、近所の皆様サーセンwww



昨日は夕方からずっとスパⅣ待受状態で実績解除狙い。
乱入待受30回て過疎ったら達成出来ないからねw

戦績はまぁぼちぼち。
がんがん攻めて来ない人とはそれなりに読み合いでいけるんだが
オーソドックスなコンボコンボタイプの人はどうも苦手っすなぁ~
なんか割り込んでスクリュー入れるとザンギズルイになりそうだし
パターン化した飛び道具にEXバニシンも(略

あとステータスが『挑発上等!』なのに自分は挑発一切無しのリュウね。
それはそれでアリだと思ったw


その後、リプレイアップ状態でたまたま入ってきたいちまと対戦。
なんとか勝利しリプレイUPしてご満悦。
もう残ってないと思うが、三本目の
オメエ勝てよ… いや、オマエ勝てよ…みたいなグダグダ感は必見です。

んでエンドレスに移行。
自キャラはザンギ、ハカン、ダッドリーで固まってきたが
勝率は…低いねぇ。
終盤はもうおたがいキャラランダム選択でした。
春麗とかキャミー全然わからん!www


深夜
イカ釣りで海に落ち死にかけたあかさんと
スカイプで実況しながら同時再生ジェイソンX鑑賞。
軍曹カッケー!仲間がまた一人増えましたw

今日はアルマゲドン2007見ますwww

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/848-5e47db1e

FC2Ad

