




悪食髭男爵

どんもどんも。
えび可愛いよえび
パラ☆Gです。こんばんは。


ついに
アンヴィル
アンヴィルキタ!
DVD買いすぎだオレ!

常日頃、吹き替えは声優さんにやらさろやぁ!
話題性の為に素人にやらせんなやゴルァァァ!!

を提唱する私ですが。
アンヴィルは吹き替えもちょっと楽しみ…
スティーヴ・"リップス"・クドロー:古川登志夫
ロブ・ライナー:若本規夫
うん、抜群の安定感を予感させるお二人。

ラーズ・ウルリッヒ:高橋まこと
レミー・キルミスター:ROLLY
スラッシュ:武田真治
トム・アラヤ:クハラカズユキ
スコット・イアン:大槻ケンヂ
どうしてこうなった!!
いやいや、楽しみです。ムウフフフフフフ


ただ、
カーレンジャーがまだ中盤。
リッチハイカー教授が出てきたり、
りんどう湖ファミリー牧場に社員旅行行ったり、
シグナルマンが子供時代塾に通って勉強しすぎたと反省する辺り

なんだこのヒーロー戦隊w


カーレン見終わったら
レスラー、アンヴィル、パイレーツロックの順で見るよ!!



と、言いつつ
スカイプを使った深夜名画座は続いており
ジェイソンX、アルマゲドン2007、2008の後
えびボクサー、宇宙からのツタンカーメン

ここまで見た。

巨大クモ軍団vsGO!GO!ダンサーズと怪奇!兎男はギブアップした…w


「なぁ、いつの間にか駄作見る会になってねぇか?」
っつー事で今日はわっちのオススメ、サボテンブラザーズ見るお!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/850-fab830fb

FC2Ad

