




山賊怖ぇぇぇ!

どんもどんも。
円盤メディアは財産です。
パラ☆Gです。こんばんは。


でゅぷれくす
セイリオス デュプレクスCD&パンフ届いた!
いやぁぁぁぁやっぱりライブで体感したいなぁぁぁ
どんな空間で演じられているのか、想像も出来ないのは
どうにも悲しく悔しい。


昨夜の深夜名画座はあかさんオススメの
ヤングマスター/師弟出馬
サンダーアーム/龍兄虎弟の二本立てざんした。

やっぱジャッキーはええのぅ!かっこええのぅ!
ヤングマスター面白かったな~
ラストの大勝負にタイガーやユン・ピョウが参加すれば
なお良いのに!!と思うのは
友情努力勝利のジャンプ精神や
1対複数上等の戦隊モノを見て育ったからかしら…?


戦隊モノ
カーレンジャー見終わった!
やっぱ何度見ても面白いわ~
ラストが腐った芋ようかんだもんなぁw
異色にもほどがあるだろJK。

しっかしガイナモのデザインすっごいカッコイイすなぁ~
30代のおっちゃん用に懐かしの戦隊モノ悪役フィギュアシリーズとか
どっか売りださないかなぁ~。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/854-106692e9

FC2Ad

