スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




歓喜

どんもどんも。
おはようからおやすみまで大興奮な男!
パラ☆Gです。こんばんは。


いや、見ました?今朝方?CL決勝!
いやぁぁぁぁぁぁ
たまんなかったね!インテル完勝!The完勝!
数年前はこんな事言ってたのにな…
ちなみにタイトルの『クッチュクチュにしてやんよ』は
当時流行ってたミク歌と大好きなカンビアッソの愛称なw

もうね、おっちゃん試合観てセレモニー見て
もう朝なのにビール持ち込みで風呂入っちゃったからね

戦術の好き嫌いはあると思うが、今朝のインテルは完璧だったね。
バイエルンも嫌いじゃないがチームとしての完成度が違った。
結局ロッベンの突破ロッベンのミドルシュート、ロッベンの…ロッべンの…
もしリベリが出ていたらなんて勝負の世界、決勝ワンマッチに
タラレバなんて無いのである。

インテルを熱烈に応援しつつも、
なんでロッベンが作ったスペースにラームが来ない!?
なんでラーム上がって来たのにパス出さない!?
なんでクローゼ、マリオゴメス入れたのに放りこまない!?
なんでルシオやジュリオセザールのミスを誘わない!?
と、テレビの前でやきもきしていました。

まぁカチカチだったんだろうね…
放り込みじゃファール→PKは難しいしね…

そんなこんなで完璧だった我らがインテルですが
マスコミの報道は酷いな!w
終始優勢のバイエルン
勝利のためならどんな手段も選ばないインテル
バイエルンの猛攻をしのぎ切ったインテル
嘘をつくなよ…。
サッカーは相手より点を多くとったチームが勝つんだよ!
ボール支配率なんて大した問題じゃないだろ!
その支配率にしてもバイエルンが攻めあぐねていただけの印象しかネーヨ
印象に残っているのは素早いカウンターからDFを抜き去り
ビューテフルゴールを決めるミリート。
あとメダル受け取る直前髪型を丁寧に整えなおすサネッティさんw

民放実況放送ではインテルの戦術を卑下し続けたね…。
民放ニュースのサッカーコーナーはメッシとクリロナだけ。
バルセロナやスペイン代表の美しいサッカーをただただ絶賛。
それに憧れる子供達は良い。
だがこんな嘘っぱちの放送で日本のサッカーが育つわけがない。
ポゼッションサッカーごっこ、スペインサッカーごっこをしてる日本代表は
どうにかならんものか。

あとアルゼンチン代表な!
ひよこたんは諦めていたが
最終的にサネッティさんが呼ばれないなんて…



寝て起きて


サンモールスタジオ
劇屋いっぷく堂「課長、コクっちゃえば?」千秋楽!!

いやぁぁぁ面白かった!
今回は初日と逆の上手側に座り
前田智信氏演ずる浅見課長を正面からガン見
ああ、テレテレデレデレチャーミングだ課長…

前回電話組の奮闘に感化されすぎて
半暗転応接室の会話セリフ芝居をおざなりに見てしまっていたので
今回は集中。
渋谷課長の苦悩がしっかり伝わってまいりました。

彼は元々善人で真面目な人なのだろう
しかし堀井常務の縄張りを引き継ぐにあたり
組織運営の為、なくなく余分なものまで引き継いでしまったのでしょうなぁ…
最後はそれを返上し、電話対応課へって感じでしょうか。
非常に良かったです。
演じた萩田博之氏
どっかで見たことがあると電車の中でうーんうーんと唸るWetty
「あ!ユウアカだ!スッキリした!性分ですので!!」と
すっかり山本あんり嬢の虜になっておりました。



いやー終わってしまった。
もう一回見たかった…。
初日見て、平日当日券出るようなら突撃して千秋楽!
と考えていたんですが、初日行った時点で少々体調を崩してしまい…

次回公演は中野!近い!地下鉄でも無い!
三回行く!
行けたらいいなぁ。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/858-31edcce3

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。