スポンサーサイト





大美人

どんもどんも。
変な替え歌ばかりでスマン…
パラ☆Gです。こんばんは。


昨日今日と飲み会&お泊りでバタバタしておりました。
ちょいとお疲れモードなんで画像をポチポチ水増しっと…



昨日昼
昼焼肉
昼から焼肉!
近所のチェーン系やきにく店がリニューアルしまして
国産牛専門店になっておりました!(マジガンバレ)
えっらい美味しかった
お昼にまた行こうと思います。
夜はキビシイヨー


昨日夜
居酒屋ぱやぱやー
これまたチェーン居酒屋で飲み会~
黒ハイにキャベツ焼きで小麦祭り~

俊ちゃん超カッケーのに
自称エースはそうでもないんだよ!役者ってスゲー!
こしゃふとやんえーかな、こしゃふとやんねーかな
ガチャやっても武器出ねー武器でねー
言いながら飲んでおりました。



んで、今日夕方解散



そして我が家に
ミクさん
ミクさんが来た( ゚д゚ )
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/859-05d21bce

FC2Ad

