スポンサーサイト





ナイトスラッシャーズ

昨日やっとアイ・アム・レジェンド見ました。
雑な感じの仕上がりでしたが結構楽しめました!

何度か見て気が向いたらレビュー書かせてもらうかもしれませんが、
これテレビCM見て劇場行って「ギャー!」って人結構いたろ?
ウィル・スミスって日本でもよく知られてる俳優さんだしよ
キャッチーなハリウッドアクション感動巨編と思って
劇場行く人多かったんじゃないかなぁ…

興味を持ってもらう手段として予告編やCMをフルに活用した結果
こんな形になりましたって事なんだろうけれども、
今の映画館の事情ってさ、昼間レディーズデーを使って見に来る
熟年主婦層って無視できないパーセンテージになってるはずなのよね。

この映画当時問題になったりしなかったのかなぁ…




どんもどんも。
友人とパラサイトイブを劇場に見に行って絶句した男!
パラ☆Gです。こんばんは。

アレを見に行ったほとんどの男性が
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱ…?あれ!?あれ???
ってなったと個人的に思い込んでおります。
最近の予告詐欺は紀元前1万年が凄いらしいねw









さて昨日の大航海!

アテネにINしますと丁度団長とログインタイミングが合いまして
先輩冒険者による『東地中海はこう回れツアー』に連れて行ってもらいました。

もうこっからは団長任せだったんで書くこと無いんですが…

ベイルート行って

トゥグリル・ベグの王冠

宝石冠GET!これ昔高かったよなぁ…

んで、アレクサンドリア行ってクエ報告してアテネに向かい

スパルタ兵の墓碑

トィグリル・ベグは稀少だから別として、
このアレク→アテネの『悲劇の追悼』は冒険者の基本らしいですな~。
で、アテネでクエ受けてグイグイっとナポリに移動して

スキピオの兜

陸戦でいつもかぶってたやつキタ!


っと、ココでツアー解散お疲れ様と。
いやー経験値んまかったわぁ~!
実際自分の学問のスキルランクを見れば自力でこのクエ等を回すのは
もう少し作の話になりそうですが、悲劇の追悼は覚えておこうと心に決めつつ

同ナポリ教会にて

聖母子と幼児ヨハネ

発見!美術はセビリア書庫でのジェノバ教会123のおかげでずっと持ってるのよね♪

んで、シラクサに移動して

勝利

発見!
美術ずっと持ってるのよね♪言いながら双方初回発見で御座います( ゚д゚ )

昨日はここで終了。
学問頑張って上げなきゃイカンねぇ~。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/86-109f73e4

FC2Ad

