




がんばれまさるくん

どんもどんも。
SF最後の巨人
パラ☆Gです。こんばんは。


1八やさんの次回公演のチケット販売開始されたよ!
わっちは千秋楽行くよ!楽しみだよ!

そして明日は渋谷でSKOMBライブだぜ!イヤフー!
貪欲に貪欲に行くぜ!



昨夜久々に深夜のスカイプ映画鑑賞復活
ノーライフキングとウエストワールドの二本立て。

ノーライフキングはだいぶ原作と違うみたいですねぇ
少年の成長と少年から見た『リアル』を抽象的に描いた作品。
噂の伝播、都市伝説ってテーマは今にしてみると斬新ですな~
当時はパソコン通信で遠距離のやりとりは出来ても
結局は狭いコミュニティでしかないわけで…。
その狭いコミュニティでの伝播が逆に出口が無く怖いのですが…。

二本目ウエストワールド。
こちらはわっちの大好きな映画で何度も見てるのですが
やはりユル・ブリンナー超カッケー!!
近未来SF好きの方にはオススメざんす。
マイケル・クライトンは初監督作品であるこの映画の後
17年後にジュラシックパークが発表されるのだが
草案はもうこの頃に出来てたんでしょうなぁ~。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/861-ac3ccee8

FC2Ad

