




SKOMB Live!

どんもどんも。
今日はタイトルまんま
パラ☆Gざんす。こんばんは。


今日は渋谷でSKOMBのライブでしたー。
自宅で友人Wettyと落ち合い蜉蝣峠見たり
薔薇とサムライのサントラ聞いたりしつつ

夕方、若者の街渋谷へ出撃!

なんぞ遠回りしつつ
SKOMBライブ
DUO MUSIC EXCHANGE到着。
GAMIさん一家に押忍!押忍!しつつ
我々は上手奥にスタンバイ。
冠さんなめの岡崎さんがバッチリ見られる好ポジションでした。

しかーしそこは髭モジャ大男ぉ~

メタルサインで拳を突き上げると
そこには階段裏天井がwwwデュクシwww
ええ、動きは少々大人しめでしたが
その分ガンガン叫んできました
前で踊ってた美しい娘さん
うるさくしてゴメンナサイ。

いやぁぁぁ冠さんカッコイイわ。
どうしたらその声量でハイトーンボイスが出るんだろう!?
ホント羨ましいやら憧れるやら悔しいやら
わっちゃーまだまだ精進が足りないのぅ~

終了後、みんなで岡崎さんにご挨拶して帰路へ


電車に揺られ地元駅近くの中華料理屋で
遠近感…?
おビールタイム。

普通の中ジョッキなんだけどさ…
なんかもうアンドレ・ザ・ジャイアントだなw
そりゃLサイズのTシャツ着れないよ(ノ∀`)


食事後、店を出るとバス停にバスが来ているのが見える。
うぉぉぉ!バスが無くなる!とダッシュ

いや、10年ぶりぐらいに走った。
テンションて恐ろしい。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/862-d8b332e7

FC2Ad

