




素晴らしき哉、大宰相。

どんもどんも。
気がつくとブラ~ボー!ブラーイボ~ン!と歌っている男!
パラ☆Gです。こんばんは。


水回りがヌルヌルしてくる季節ですよ。
だもんで今日はお風呂場洗面台キッチンと排水口掃除をコツコツと。

無心に廃棄歯ブラシでゴシゴシしてると出てくるねぇ~
ブラーボー!ブラーイボーン!
本当は不衛生だからマスクした方が良いぐらいなんだろうけどねw


ああ、先日のSKOMBライブDVD販売しないかのぉ~
特典で前回の超カワイイカナコ嬢映像追加とかさぁ~
出ないかな~。
※前々回やったー!前回羽野さんやー!スーパー地元タイムのやつやー!


■ファミスタ2010
今度こそ完結?

前回のファミスタ記事が4月24日。

こつこつ続けてましたよ…。
もう何度も書いたと思いますが
今作は全選手青カードが銀カードに進化する仕様なんですが
条件が明確ではなく、MVPを数回とかシーズン中に活躍し
ファイナルに勝利し優勝するってのがおそらくの条件なわけで

正直、
若手選手や三番手四番手キャッチャーを銀化させる為には
一、二番を俊足かつバントが上手い選手にし盗塁絡めて
ノーアウト二三塁で銀化させたい選手に打順を回し
パワースイングで打点を稼がせて、
他の選手はホームラン打たないように気を付けつつ打順を勧め
わざと凡打残塁を繰り返し、またお膳立てをして
銀化させたい選手を打席に立たせるという
とても野球ゲームとは言えない作業を延々と繰り返す事になります。

登録オーダーに金パワーヒッターなんぞを並べていたりすると
まず無理なわけですよ…。
ウチの青谷繁さんが9シーズン正捕手に居座ったのは
この辺りが問題だったわけですな…。


まぁそんなこんなで
ベイ銀化計画
横浜全選手銀化計画終了。

まぁ金選手全員Lv9とかめぼしい他球団選手銀化とか
いろいろ遠回りしたもんで
ファミスタ2010の歩み
全データこんな感じ!
長かったわぁぁぁぁ。
成長システムは良いんだがもう少し条件を簡単にするなり
オーナーイベント銀化がシーズン半分の節目に必ず起こるとか
そんなん欲しかったわぁ~。


ファミスタ2010 -完-


まぁまだまだベイ銀選手全員Lv9計画がまだ残っているんですけどね…

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/868-cebc77d0

FC2Ad

