




自然淘汰

どんもどんも。
マッスルマッスルボマー♪
パラ☆Gです。こんばんは。


TBS凄いな。
W杯直前2時間スペシャル!ってんで見てみたんだが

フーリガンの暴走
イケメン、スキャンダル、高額年俸
そして芸人のPKチャレンジ

ここまで面白くない番組作れるのも
もはや才能なのではないかとすら思うね…

まぁスーパープレイ的なものは大抵動画サイトで見られるのだが、
その内容を公正に電波に乗せて放映するには
やっぱ映像使用料高いのかねぇ~。


番組の質を不景気理由に下げすぎちゃいないかい?とは思うが
マスコミさんも大変だな。



■ロスプラ2
ばくさんとペアだったりソロだったりで
えっちらおっちらやってきたEXTREME
全クリ完了実績解除いただきました。

一回全滅すれば問題点は見えてくるわけで
その辺の対処をしっかり考えて意思疎通し遂行していけば
どうにでもなる感じでしたな。

ま、一番の勝因はボイスチャットだと思いますがwww


やはりモッサリ感がいなめないロスプラですが
結構面白かったっす。

ギアーズやヘイローに劣る点は多々あれど
擬似モンハンと言われるGクラス狩り、
巨大エイクリッド(モンスター)にCOOPで挑めるのは楽しかったなぁ~

ヴァンキッシュはどうなるんざんしょねぇ~。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/870-62b4789a

FC2Ad

