スポンサーサイト





帰還

どんもどんも。
菊水どぼどぼ~
パラ☆Gです。こんばんは。


今日ははやぶさ帰ってくるんで駆け足で!


南アW杯
韓国強えぇ!悔しいけど強えぇぇぇ!
諦めずに走る!ただのボールキープでも動いて相手焦らす!
勝利への執念!いろいろ見習うところが多々ありますな
悔しいけどっ!!

アルゼンチンはヴェロン下がったらなんも出来んかったね。
メッシテベスのワンツーだよりじゃこの先厳しい
つーか予選からずっと厳しいんよね…
ガゴ、カンビアッソを呼んで中盤底で汚れてもらって
メッシもっと上れって考えはマラドーナには無いのよね。
サネッティさん呼ばないのもアルゼンチンの英雄は俺一人で十分的な…
言い過ぎですか、サーセン。
よーくみるとサムエルがダーティに頑張ってましたな!!
先取点のエインセのヘッドもがっちりとサムエルがスペースをwww
ナイジェリア善戦したねぇぇぇ
キーパー神掛かってたが、ゴールを狙う完成度が低いと言うか
良くも悪くも荒削りっすな。次の試合に期待。

イングランド対アメリカ
アメリカは本当に強くなった。
ドノバン経由のカウンターサッカーは見てて楽しかった。
今大会のボールは縫い目が少なく空気抵抗で落ちないのよね。
イングランドに限った話じゃないがここぞ!ってときに
ロングフィードや直接フリーキックが伸びちゃうよねぇ
だもんで戦術やテクニックよりもワンタッチツータッチの
速攻カウンターが相性良いのかもしれん。
セットプレイからの得点シーンもだいたいニアは使えず
ファーサイドに流れて人数残ってたズドーン!って感じよね。
まぁこの辺りはブブゼラのせいでDF全体のコミュニケーションが
上手く行ってないだけかもしれんが。
イングランドはミスで1点勝ち点も1点
予選から固定出来なかった正GKのツケが本番で来ちゃいましたね…


ああイカンもうこんな時間!
菊水酒造に土下座しつつ
お空見上げるおー!

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/873-aece212f

FC2Ad

