




後方で大声指示する川島に驚きキャ!っとなるエトオ萌え

南アフリカに向け
スイマセンデシタ!> orz


どんもどんも。
アルティメットアトミック土下座ー!
パラ☆Gです。こんばんは。


いやぁぁぁぁ
ここ数日はやぶさ帰ってくるわ
日本代表勝利するわ
頭の中がお祭り騒ぎですな!!

昨日は友人と日本対カメルーン試合開始から
ずっとスカイプで話しながら見ていたのだが、
本田のゴールシーンまず口に出たのが
「えっ? ワァーーーーーーーーー!!!」でしたw

もうね、誰が良かったどうのこうのなんて書けないね。
みんな良かった。全員サッカーだった。素晴らしかった。
ゼロトップ作戦良いですね!本田の負担がハンパないっすけど。
松井も大久保もよー走ったし、後半交代で出てきた
岡崎矢野もチームのためにサイドで献身的にプレーした。
この勢いで是非オランダに引き分けて下さい!!(*゚▽゚)


もし勝ったらもっかい土下座するよ!
笑顔だけどな!!(ゝω・)


実際今度は標高0のダーバンで今までほどボール伸びんだろうし
俊輔出して主力温存ターンオーバーでOKな気がするのは
私だけでしょうか…。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/874-cf7b329d

FC2Ad

