スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




バラ色の人生

風に吹かれて
雨にうたれて
そんなバラ色の バラ色の人生
パラ☆Gです。こんばんは。


昨夜、メキシコ対フランスを諦め早寝(?)して

今日は秋葉原のキャララ!!ですよ!
御苑生メイ一派の出入りですよ!
死んでも行かないかん!
後悔の無い人生を!

そんなもんでここ数日マインドが偏ってたんすな。
え?いつも通り? うん、そうかもしれん。



そんなこんなで、髭を短く整えすぎて凹んだりしつつ
夕刻、自宅より出撃!
生憎の雨でバスもジメジメ超満員。
あ、いかん。こりゃ帰って休んだ方がいいかな…
そんな風に思いつつ足は自然と駅に向かい改札、ホーム、総武線…
秋葉原、電気街口…

以前一度様子見に来た道を思い出し思い出し
エスカレーターを上り、上りきったとこで軽く迷いw
ガンダムの筐体の辺りをウロウロキョロキョロした後、無事会場へ…

いや、初めてだからさ。こういうイベント。
入り口でスタッフの方に「御苑生さんのサイン会はもう定員オーバーですか?」
と問うと
「げきたま!?げきたま!?」と凄い勢いで逆に問われる。
「いや、蛇の道は蛇ソフトさんのですね、みそn」
「あ、中入ってメーカーさんのブースで直接聞いてみて下さい」
「わかりました、ありがとうございます!(ニコニコ」

いや、わかってねーだろ俺…
げきたまってなんだろう…? いやメイメイ頑張れ超頑張れ…
えーとなんかステージで説明会してる…
おお、ポスターが下がってる会議机。これがヒントかぁ…どれだマシで…

入り口一発目が蛇の道は蛇ソフトさんのブースでした(なんかいろいろセーフ!

「御苑生さんのサイン会は…」
「購入者特典ですので、なにか証明出来るものを…」とスーツの方
「こちらで」レシートとかでもOKなのにスドンと鞄からパッケージを出し得意げな髭
「ありがとうございます、こちらの整理券をお持ちになって後ほど~」とスーツの方
「チラシはいりませんか…?」と横からメイメイ
「…ォドゥフ!!!!」髭www

「頂戴いたします…」

…いやもうね。普通にいらっしゃるのね。
とりあえず床に座れるスペースを確保し
よく分からない(失礼)メーカーさんの説明を聞くも
なんで俺の目は左後頭部に付いていないんだ!と悔やむほど
メイメイが気になって仕方が無いお上りの髭のオッサン。

あー、げきたま!ってちょっと面白そう。
メイメイ出てたら速攻買うのに…あれ?オグラさん?って子
よー知らんがなんか可愛くね…?あれ???

心揺れる髭のオッサンでしたが、イベント終了後
無事御苑生メイサイン会に参加し
やっぱメイメイ最高じゃぁぁぁ!!!と持ち直し
電車に揺られ地元駅へ。


改札で超カワイイことでこのブログではお馴染みの
新星堂店員さんに会う。
(*´д`*)


麺屋ZERO1でラーメンを食う
武士系
(*´д`*)


帰宅後シャワーを浴びまじまじと戦利品を見る
キャラララ.JPG
(*´д`*)

おりゃー幸せです。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/878-a6161084

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。