スポンサーサイト





第二のひよこたん

どんもどんも。
腿膝腰肩バッキバキ
パラ☆Gです。こんばんは。


いやぁぁぁぁ。
日本残念だった、よー頑張ってたんだが。

中村俊輔一人の責任じゃ無いんだろうけど
ありゃ厳しいね、体調悪いのかもしれんが。
走らない、ボール貰う&ルックアップ
ドリブルで下がってバックパス…
スカイプで友人と「おおおぉぉぉいいい!!!」と
叫んでおりました。

本当はゴール前で玉田が楔になってファールもらって俊輔!
って流れだったとは思うんだが、その形すら作れなかったのぅ。
これが実力差か…。

いやー悔しい。
日本良かったんだけどなぁぁぁ
頑張ったんだけどなぁぁぁ

しかしこれでデンマークはカメルーンに
勝ちに行かなければ行けないぐらい日本は健闘。
分け分けでOKOKになるわけですね。
うー!




まぁあれですよ。
インテリスタの私としては
ベニテス是非カイト連れてきてくれ。
エトー、ミリート、カイト。トップ下にスナイデル。
ベンチにバロテッリ…。

それで溜飲が下がる…多少…。



明日は再び秋葉原ざんす!
気合入れていくぞー!おー!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/879-6c6bfb86

FC2Ad

