




お茶の水超便利

どんもどんも。
秋葉中一日登板
パラ☆Gです。こんばんは。


今日は友人が参加してるイベント見に行くお!
そして飲みに行くお!

ってな感じで、先日に引き続き秋葉原へ。
今回は介護者付きだから安心ざんすwww


トレフェス
到着トレジャーフェスタ!

まなかさん
到着友人のブース!(手ブレは勘弁してくれ、写真撮れない病だw


ライブに来て下さっていた方なのだが
わっちは歌った後楽屋で完全にダウンするもんで
全然ご挨拶出来てなかったのねん。
いやー凄いわ。無から有を生み出す人凄い。

ラブプラス興味はあるのだが
完全に昼夜逆転生活してるもんで難しいのぅー!
おはよおやすみ、おやすみおはよは寂しいよー!!


なめくじは鳴かないという驚愕の事実を知らされ
嘘を嘘と見抜けない(ry と言われつつ
そば食う組とお茶組で別れ飲み屋で合流。

かーらーあーげー!
お疲れ様ー!唐揚げの宴!!!

テキーラもショットでいただきつつ
同級生は我々の世代にどれだけの衝撃を与えたかを語りつつ
ひと足お先に帰宅。
また近いうちに是非飲みませう。



ああ、ライドウの胸像買っておけば良かった
出会いって大切なのにとウネウネする23時。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/880-f4caac6e

FC2Ad

