




初恋物語

どんもどんも。
電脳天使
パラ☆Gです。こんばんは。


二日酔いではないんですが
どろどろとしておりました。

水をカプカプ飲んで
利尿剤でジャージャー出して
狂った教頭NO.2インスコ完了。
フンフン怒ってる女の子かわええ
なんか新境地~。


昨夜の飲み会にてXbox360アジア版
The Simpsons Gameをお借りいたしまして
おぅ!チョコレート工場!ナイトミュージアム!言いながら
じわじわ楽しんでおります。
シンプソンズも今13シーズンすか。
DVDBOXシーズン5までしか買えてないや…
こっちもじわじわ推し進めていこうかなぁ


そして先程
RIOT ACT2のデモ版を三人プレイ
相変わらずのライアクで安心しました。
今作はマフィアをぷちぷち潰してくのではなく
MAP上数多く仕掛けられたミッションを達成して行く感じ。
まぁ結局好き勝手走り回っててOKOKな感じで楽しいだす~

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/881-f08b8af9

FC2Ad

