




Au revoir

どんもどんも。

パラ☆Gです。こんばんは。


汗だくの寝苦しい毎日ですが、
ようやく体調が安定して参りました。
うぃーーー。

昨日は中学時代の友人から電話があり
無駄話しながら南アフリカ対フランス見ておりました。

やっぱりフランス駄目だったね…。
つーか近年ジダンの時代だけピョコっと
浮上しただけの国と言われても仕方が無い出来だったね…。

あとナイジェリア好きだが
韓国には素直におめでとうと言いたい。
日本も続けるといいなぁ…。


だがご承知の通りわっちはデンマークファンでもあるのですよ。


複雑じゃー!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/883-cba7e7da

FC2Ad

