スポンサーサイト





風はこんなにあたたかいの↑に

どんもどんも。
コンビニ往復で筋肉痛になる男!
パラ☆Gです。こんばんは。


いやー、サッカー漬けですねー
毎日楽しいなぁ~

イタリアは残念だったのぅー!
ピルロが入って雑な攻めがビシッと引き締まったんだが
スロバキア2点目のシーン。
コーナーキックがこぼれてセカンドボールがキッカーの前に、
怪我明けのピルロはプレス掛けられずグラウンダーのクロス…
残念だ。
ピルロが絶対必要だっただけに残念んだ。
誰かフォローに行ってやればよかったのに…。

まぁイタリアもフランスも
「前回大会優勝準優勝チームがグループリーグで~」
なんてマスコミは言ってますが
その世代の選手に頼らなければならない時点で厳しいのよね…
イタリアの前線は小粒だし、フランスはナスリなりベンゼマなり入れて
チーム内での競争意識を…
まぁフランスはもう仕方ないか。
イタリアはやっぱりカッサーノ呼んで欲しかったなぁ~

たらればだから何言っても説得力無いのですが。


さて、日本デンマーク戦ですよ。


つーか日本決勝トーナメントいやっふーーーー!!!!

ベスト4だと?
まず1勝だろw
つーか1点だろオメーラwwwwww

なんて言っていた頃も僕にはありますた…
いやいや、本戦前4連敗でエリート意識ぶっ飛んで
いいチームになったもんだ!!
今までは海外組が『試合に出てやる』ってスタンスだったもんなぁ…
ホント、日本は欧州のサッカーの真似るにしても
スペインじゃなくてイタリア真似ろよ!!
泥臭く走れよ!なぜもっと必死にならんのか!!

結果マジでそんなチームになりおった…
良く走り組織的に献身的に守る。
素晴らしい(*´д`*)


いかん欲が出てきた…
ベ、ベスト4
い、行けちゃったりするのかな(* ´3`)~♪


友人に送信したメールをまんま使ってみる手抜き…
いや、もう語り尽くした感があってさwww


デンマークはやっぱ怖かったねぇ~
なんぞトマソンQBK言われとるが、
裏にするする来るの怖いつーの!
いや、年とっても流石です。
あんな怖いSTもあまり居ないと思うぞ。マジで。
シュート自体も川島よく出た!ナイスセーブ!で
そんなに酷くはなかったと思うぞい…

個人的にはヨルゲンセンが早々に交代でピッチから出たのが救いだった気が。
サイドを潰していたお陰でデンマークの攻勢が
C・ポウルセンからの単調な放りこみで済んだし…

これもたらればか…
おまえはどっち応援していたんだよと。



昨夜は駒野と橋本じゅんさんが対談してる夢を見ました。
御両人共素敵です。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/884-e9aee87b

FC2Ad

