




ガッポガッポ… ッオェ

どんもどんも。
割とノンケ
パラ☆Gです。こんばんは。


「あれですよね、G(ゲー)さんは当然ラブ++じゃなくて
Girl's Side3買ったんですよね?」
なんて普通に言われていますが


買ってネーヨ!!!
今作は好みの子がイネーつってんだろ!!

あれ?この受け答えもなんか違ってる気がする…www


その分のお金を
カピバラさん達
こっちに回した!!

なんかもう鼻筋撫でてるだけで幸せ。


カピバラは昔仲間内で温泉旅行に行った際に
道中立ち寄ったシャボテン公園にて
伸び続ける前歯を削るために石を噛んでるんだが
たまに喉に行ってしまい「ッオェ…」とえずく姿が
なんかもう、どうにもツボに入りまして…w

そう、シャボテン公園にはハシビロコウさんも居るんだよなぁ
もう一回行きたいなぁ~。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/885-bbc748fe

FC2Ad

