スポンサーサイト





関白宣言

どんもどんも。
ヨダレ胸毛クンカクンカ
パラ☆Gです。こんばんは。


先日25日は愛犬ジャック号の命日でして。

17歳の大往生が4年前。

ねむねむベティさん
月日は流れ未亡人のベティーさんも同じ17歳になりました。

なんか妙な緊張感のある日で
もしかしたら…なんて考えちゃうわけですよ。

年を取り痩せ目も見えず、
もう何年も吠え声を聞いていませんが
まだまだ元気です。排泄も自力でするしね。

このまま元気に夏を乗り越えて欲しいもんです。


さてW杯決勝トーナメントはじまった!


正直ね、韓国応援してた。
嫌韓の俺にしては珍しく。

でもTBSのあからさまな韓国よりの実況に
なんだかうんざりしてしまった。
「オフサイドですよ!」って連呼してたが
もうね…気持ち悪いわ。

そういった意味では韓国チームは悪くないんだけどね。
強いチームだったし、十分勝ち抜く可能性を持ったチームだったと思う。
残念でした。


もう一戦
ガーナ対アメリカ

これはもう完全にガーナ応援でしたね。
ムンタリいるしね。

予選からキーパー好調維持してて
前に出過ぎなところもありますがw
素晴らしい選手ですなぁ~。


さて、イングランド対ドイツはーじまーるよー
ドイツ応援するよー
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/886-25f0d154

FC2Ad

