スポンサーサイト





D'oh!

どんもどんも。
おじいちゃん見当たらなかった…
パラ☆Gです。こんばんは。


ドイツドイツやふー!!から一夜明け

今日は運動不足解消に徒歩で近所の西友へ~。
道すがらトートバッグの犬毛を払い落としつつ
ぽくぽく行ってまいりました。

生活用紙とハミガキ粉と電球を買いに行ったんだが
太麺堂々が在庫処分の為なのか95円で投げ売り中!
あらやだお買い得っと4つ買ってもうた。

運動不足解消の為に外出して
カラダに悪いもんを買う
まぁええわいなw



先日友人に借りたシンプソンズゲーム
シンプソンズゲーム
クリアしたわはー!

楽しみどころはゲームのパロディと聞いておりましたが
なるほど!
フロッガーありインベーダーありガントレットあり
たまらん内容でしたな!

しかもラストバトルはダンレボで各据え置き機破壊とかwww

カメラワークすらブラックジョークに感じましたw

馬鹿外人www
いい意味で酷いゲームでしたw
楽しんだ!
ありがとういぐるちん!
スポンサーサイト

コメント


 太麺堂々こっちでも安売りしてますわ。出はじめに
あった平たいカップのよりスープが薄くなってるから
なのかな…?。ラーメンというよりうどんを食べてる
ような感覚だけどw。

 シンプソンズクリアおつかれー。楽しんでもらえた
ようでなにより。吹き替えは無理としても字幕入れて
日本版発売して欲しかったねぇ。

>いぐるちん
いやー面白かったっすわ!
しかしリサ&マージの能力は怖いねw

早速昨日太麺堂々(醤油)一杯いただいてしまった
魚介荒節濃厚スープからあっさりにシフトしたんですね~
これが不評で投げ売りなのかもしれませんが
十二分に美味しいだす(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/887-8ce63a31

FC2Ad

