スポンサーサイト





横浜よゐこ部ベイスターズ

どんもどんも。
横浜東京放送ベイスターズ?
パラ☆Gです。こんばんは。


やっと来ました
ボンバー
イナズマイレブン3ボンバー!!

見事なkonozamaでした…w
これから頑張ります。


なんとかファミスタ2010も
横浜全銀Lv9も達成致しまして
ファミスタDS2010
前回の全員銀になったお!から20時間ですか…
長かったっす…
数居る捕手を銀にするのも大変でしたが
その捕手をDHにも据えつつ只管に試合をこなしましたね…


さて、その横浜ですが。
ツイッターの方でもつぶやいておりましたが、
TBSが球団名に『TBS』入れろと…
正確にはTBSの株主さんの話なんですけどねw

TBS嫌いの私ですが、
流石に拒否できないと言いますか…
正直赤字のTBSが球団を持って維持する意味が分からないとの意見
本当に、ごもっともでございます…。


どうすりゃいいかねぇ…
ナベツネが死んだら即ニッポン放送に売却…?
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/891-3ccacd2c

FC2Ad

