スポンサーサイト





ギャン!

どんもどんも。
完全に寝不足の男!
パラ☆Gです。こんばんは。


見ましたか!?
ウルグアイ対ガーナ戦!
わっちはムンタリさんムンタリさん言いながら見てましたが
いやぁぁぁ、残念な結果に終わりました。
しかしドラマチックでしたなぁ…。

もう完全に朝でしたが延長後半最後のアレは
「おっ ウアアアアアアアァァァァ!!!」と
部屋で一人叫んでおりました。
サッカーは本当に面白い!


オランダ対ブラジル戦は
正直ブラジル応援してたですよ。
マイコン!ルシオ!ジュリオセザール!!ってさ。

スカイプで
「NHK実況セザール世界一ゆうとるが浮き球の処理結構ミスるだろー」
なんて話してたら案の定でした…
まぁあのプレイはブブゼラの影響あるんだろうけどねぇ
メロはいろいろ壊していったね。

前後半で両チームの勢いが目に見えてガラリと変わる。
ブラジルは『らしくない組織的なブラジル』なんて言われてましたが
リードされてからはボロが出たと言いますか、若さが出たと言いますか…
レアルで今ひとつのカカ、新天地インテルで大活躍のスナイデル
明暗くっきりな感じでした。

何が言いたいかと申しますれば
インテル最高!!wwww



あ、モウリーニョさんがマイコン、ミリート、キヴあたりに
レアル来ちゃいなよ!ゆうとるらしいね…

たのむ、勘弁してください…( T人T)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/892-b03e3bd8

FC2Ad

