




黒ビールプリーズ

どんもどんも。
ハイル! ハイル! ジークハイル!
パラ☆Gです。こんばんは。


ドイツドイツドイツ!!
ええ、昨日はもう大興奮でしたよ!!

え?お前インテリスタちゃうん?

ごもっともです。
インテルとアルゼンチンはとても関係が深いのです。
サムエルやブルディッソ応援してます。
ミリート出てくるとテンション上がります。
ベロンだってそうですよ。

だが今回の代表はサネッティさんを呼ばなかった罪は重い。
俺のひよこたんことカンビアッソたんもな!

まぁ青春時代皆がミランのオランダトリオに熱狂する中
わっちはネラッズーリでドイツトリオ!!言うてた変わりもんなわけで
そりゃドイツ応援するっつー話しよ。


贔屓のクラブを置いておいても
ドイツのサッカー好きなのよねー
今大会のドイツ変革の時でちょっと美しいドイツだけど
クローゼの奮闘を見てると規律と戦術、
強いフィジカルにカウンターサッカー、
ゲルマン魂にシビれるわけですよ!

え?ポーランド移民?トルコ系多い?
こまけぇこたいいんだよ!!
サッカーとは11人対11人で一つのボールを追いかけまわし、
そして最後にドイツが勝つスポーツ :ゲーリー・リネカー



2試合目スペイン対パラグアイ
前も書いたと思うのですがあんまり今のスペインサッカー
好きじゃないんですよ、イニエスタとか個人的には好きですが…。
だもんで踏ん張れパラグアイ!!と観戦してたんですが
終盤ドタバタ劇場でしたねw
いや、楽しかった。

まぁこんな感じで。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/893-1e894881

FC2Ad

