スポンサーサイト





フェルナンド・ジョレンテ・トーレス

どんもどんも。
バド二缶と雪月花
パラ☆Gです。こんばんは。


まずは祝オランダ勝利オメ!
マジでスナイデルのバロンドール見えてきたな!

だがしかし俺はドイツ応援するぜ。
今夜はスペインのパス回しに釣られてスペースざっくりーが怖く
エジル&ミュラーがプレスに時間取られる試合展開になると思うが
クローゼが今日もきっと走ってくれるはず!!
※ギャアァァァ!ミュラー出場停止かぁぁぁ!

スペインはフェルナンド・トーレス下げてジョレンテ出せばいいのにな。
パス回しとジョレンテのポストの緩急→ビジャがウロウロってのが
やられて一番キツイと思うのよねぇ。
ラームの攻撃参加も難しくなるしよ…



あ、そういやアドリアーノがローマに来たね
来シーズンセリエAもう少しスポット当たるといいなぁ…



さて今日は。

最近割と動いてるせいか
筋肉痛にならないのです。

ああこりゃ調子が良い!とふらふらと
近所の西友まで徒歩で行ってみる。

散歩が目的なので
店舗に入ってから不審にウロウロしてましたが
母にシュークリーム。俺様ちゃんにバド2缶購入し
適当に裏道をニョロニョロ通りプチグレースを目指してみる。

頭の中では直線最短距離で向かっていたのですが
お店のある通りの凄く手前に出てしまい
結局ヒイヒイ言いながら焼き菓子を買う。


雨上がり風も涼やか
初めは快適な散歩だったんだけどなぁw
やっぱ無茶は良くないネ( ;∀;)


帰宅し暫しするとamazonからもやしもん9巻が届く

おさけおかしまんが
なんかすごく幸せな気分だったのでつい写真をwww


明日もどっか出かける!
親にゃ心配かけるけどやっぱりお外最高!



■イナズマイレブン3
アフロディェ…
さらば照美。・゚・(ノД`)・゚・。


■けいおん!!
神回。ムギの背中ペロペロ(^ω^)
見えた!俺には産毛まで見えた!!

新OPはサビまわりの譜割り酷くて
聞いてて気持ち悪くなるの俺だけでしょうか…?
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/896-c1a9f379

FC2Ad

