




これから毎日ゾンビを轢こうぜ?

どんもどんも。
きゃんたまふわふわ時間
パラ☆Gです。こんばんは。

いやー。
ドイツ負けちゃった(:ω;)

オシムさんの言う
『オランダが勝ったのではない、ドイツが負けた』ってのが
凄くしっくり来る内容でした。

ミュラー無しの穴を埋められなかったドイツ
選手層の厚いスペイン
そのへんの差が如実に出ましたね…。
無念。
三位決定戦頑張れドイツ。


あと日テレの実況アナ爆発しろ。



さて今日は。
お天気が良かったのでどっか行ってみようと
学生時代よく通ったTSUTAYAに行ってみることにする。

いやー街並み変わった!
でかい酒屋がセブンイレブンになってた!
近所周辺でセブンイレブン立て続けに三軒増えたぞ…。
歩いて行ける本当のご近所のは撤退しペインクリニックが入っちゃいましたがw

イングロのブルーレイを探しに行ったのですが、
ここにも無いよ!!どうゆうことなの!?

つーわけで
戦利品
ブルーレイへの第一歩はタワーリングインフェルノに決定!
よーしプレイヤー買う気になってきた!!w



■ライオット2
ライアク2
まさかの到着!amazon佐川まさかのGJ!!

エージェントの仕事ほっぽりだして
「うひぇぇぇぇ…」言いながらビルからビルへと跳び回っております。

素晴らしい箱庭、素晴らしい金玉キュー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/897-d0ef5528

FC2Ad

