




メガロドーン!

どんもどんも。
いたってノーマルです。
パラ☆Gです。こんばんは。


ユウアカ邂逅
夕焼けのカナタ*アカツキの手前 -2009 邂逅-DVD届いたー!!!!

見るたびに上手くなっていく山本ともだちさん観察と
ユウアカ邂逅、課長、コクっちゃえば?、コクーン歌舞伎佐倉義民伝と
なんだか凄く縁を感じる荻田博之さん大注目。

でもきっと鑑賞後は
梶田さん川瀬さん月村さん可愛いよ素敵だよハァハァになってる
きっと。



■ライオットアクト2
昨夜は友人とパシフィックシティで大暴れ。
主にヴォルク中心に。

このゲームはみんなで何かやろう!ってだけじゃなくて
好き勝手箱庭遊びつくせるのも魅力なのよね~
「じゃ、俺ちょっと観覧車行ってくらぁー!」とかね。

気がついたら一時半でしたw

またよろしゅう!


さて明けて今日。
全スキル5になったんでボチボチとエージェンシータワー攻略に挑む

エージェンシー タワー
タワーから眺めるロス ムエルトス。

ホセ グエラのナイトクラブが右手手前
左手奥には遊園地大観覧車
こんな感じのエリアが5~6倍あって
ロードなしで駆けずり回れる幸せ(*´ω`*)
今作はさらにマントマリオの要領で空を滑空出来るんで
飛び降りる高い建物さえあれば超高速で島を周遊
スゲェ…

まぁシャイゲン上空でロケランに狙い撃ちされてフルボッコにされるんですがねw
それはそれでまた楽し。



■イナズマイレブン3
ポチポチと進め今イギリス戦が終わった辺り。
クイーン
こまっしゃくれGETでテンションは上がっております。

そうそう、さよならアフロディ事件の後
引き抜きスカウトが実行出来るようになったので
リーフ
彼にお熱(*´Д`*)'`ァ,、ァ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/899-c6d7e562

FC2Ad

