スポンサーサイト





EDGE OF DANCE

先日の早稲田野球部見学以来
実は触れなくなるぐらい右耳が痛くてですね…
あの日は突風が吹いた日でしたから
なんぞ入ったかなぁ…
耳鼻科メンドクサイなぁ…

っと、これまた記事に先日記事に書いた
BIG買いに行ったついでのコンビニで
綿棒と消毒液を買って参りまして。
おっかなびっくり痛む箇所を数日間ぐいぐいしてたら
なんか治りましたなw
今日はほとんど痛くない!

ヤッタ!ヤッタ!ヾ(゚ω゚)ノ゛

いや、ホントは病院行った方がいいんだろうけどなw
だが断る。





どんもどんも。
長時間座っていただけで
尻肉が即筋肉痛になる男、パラ☆Gです。


さて昨日の大航海!
ハムが900強完売!
有り難う御座います!

昨日のうちに999補充しておいたんだぜ…
今後ともよろしゅう!


昨日は練習後っちゅう事もあり
そこで終了。
体バッキバキなのよぉ~(ノ∀`)













でもやるんだぜ、GS2
昨日の記事通り

やりましたよ!若王子先生編!
寝食そっちのけで一日でな!!w
バックボーン等書けませんが、
先生いい人やったなぁ~。
しかし姫子との関係がいまいち分からなかったなぁw



いやー濃かった。
なかなか難易度高く、
集大成に相応しいプレイ内容でした…。

定期的に行われる課外授業を全部出てりゃ
EDっしょ???ぐらいの感覚でいたんですが、
実際やってみるとですね、
学力、流行、気配りを高い水準で維持しつつ
若が顧問を務める陸上部に所属し練習を重ね
インターハイ優勝を狙うと…。

そりゃね、初プレイで攻略した花屋の兄貴に
「オマエに割く日曜日はネーヨ!休ませろよ!花屋空気嫁!」
とか言っちゃいますよw

なるべく他の攻略対象キャラは出さないように
プレイしたつもりなんですが
自キャラクターのパラメーターが伸びるにつれて
みんなオレにメロメロwww爆弾処理wwwwwww


…兎に角大変でした。
こんな大変な思いをしたのは
初代システムの藤崎詩織依頼かもしれません…。
もうちょっと学力等ゆるくても良かったのかなぁ…。



まぁ、そんなこんなで、
懐かしい気持ちに包まれながら
『元祖おっさんデイジー大冒険』は今度こそ最終回!


|Д`)・・ダトオモウヨ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/9-af8d5107

FC2Ad

