スポンサーサイト





東京コンフィデンシャル.

どんもどんも。
ジョレンテカワユス!
パラ☆Gです。こんばんは。


ワールドカップ終わっちゃった…
ボクは暗く寂しい深夜をこれからどう過ごせば良いのだろう?

スペイン強かったっすね。
荒れた試合でイエロー乱舞、セスク&イニエスタの中央突破に耐えるオランダ
本当に我慢比べでしたな。
試合自体はスペインのゲームでイニエスタの
ワンバウンドを綺麗に射抜くボレーは素晴らしいの一言に尽きる。


でも悔しいのです…
ドイツドイツドイツ…見事な3位だけど悔しいのです…


今後の楽しみは夏の市場へと移ります
マイコンはマドリー行っちゃうのかな…
マスチェラーノは来てくれるのかな…
サムエルルッシオの控えにアッガーも欲しいな…



さて今日は
所要で封書を投函に。
無意識にみつどもえのOPを口笛吹いてる自分にギョっとしたりしましたw
やっぱアニメ主題歌はキャッチーでとっつきやすいのがイイやね~


動く、外出は良いことだけど
そろそろ体ミシミシです…

昨日は選挙だったしねー。
投票所の小学校は近隣住民の皆さんでごった返してたのだが、
投票用紙貰う際に皆さん無言で挨拶返さないのね。
こんにちはーでもお願いしまーすでも言えばいいのに。
選挙管理委員は国庫負担の仕事だからそこに居るのが当然でしょ?
そんな感覚なのかしら…。

核家族化やご近所付き合いが薄くなって行くこの世の中
なんだか寂しいです…。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/901-7987314d

FC2Ad

