




下衆の勘繰り

どんもどんも。
マクドナルドは頭がイイ
パラ☆Gです。こんばんは。


名古屋場所ダイジェスト見てますが
懸賞金がほぼマクドナルド。
いろんな目で見られる今場所
あとあと立ち回りがきく位置での間接的応援
マクドナルドは賢いわ。

ワールドカップでの電光掲示板広告も
わざと中国企業と互い違いの広告出展
いろんな意味で印象に残るポイントを押さえてるね。



さて今日はここ最近の角界について。

今度は千代大海が暴力団関係者と密接云々ですって?
いや、当たり前だろ常識的に…。

現役中は母ちゃんまで引っ張り出して
元ヤン大関誕生ゆうてマスコミ持て囃してろうが…
品行方正じゃないと叩きまくりっすか。おっかないっすね。

しかし師匠の九重さんも謹慎だしねぇ
上下関係が絶対的かつ密室的な角界では
個人の資質もあるが仕方がない事だろ。
そもそもヤーさんのメンツ谷町と一切関わりがない人
現役、親方、部屋関係者どんだけいるんだよって話。
そもそもヤーさんの絡まないメジャースポーツって…

もはや警察は何を取り締まってるか分からなくなってる状態だが
賭博がアウトならばパチ野放しは法律上問題なしってのも無理が出るし
暴力団との接近がアウトならばボクシング等他のスポーツや
芸能界は追求せんの?って無理が出るし
どう収拾付けるんでしょうな

相撲だけ法人だからアウトなん?
文科大臣激怒してたが政治家もスブスブやん。
『パチンコ・チェーンストア協会政治アドバイザー』なんて
おいおい恥ずかしくないのか?その肩書って人大勢いるやんwww


結局今回の騒動はどうにも
内部リークで貴乃花派閥潰しに動いた結果こうなった
そんな風にしか思えない。
先に書いた個人の資質、個人の博打遊興意志も当然あるだろうが、
現在状況が悪いのが大鵬系と双葉山系
伝統を引き継いでる部屋は良くも悪くもいろいろ引き継いでるって事じゃろ。

個人的にはそんな伝統も気にしないのだがの。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/903-631ed07f

FC2Ad

