




スイカダイスキー

どんもどんも。
マタレヨ
パラ☆Gです。こんばんは。


ご先祖様に感謝しつつ、送り火を焚いてお盆終了。
オガラを焚いた香りが凄く心地よく、汗だくになりつつも
「ああ、日本人でよかったなぁ」と心底思う今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。

私は元気です。
DVD持ってるのにわざわざチャンネルを合わせ
ハウルは糞!宮崎さんの『作品』が完全に『商品』になっちまった!!
と管を巻くぐらい元気です。

荒地の魔女とカルシファーは最高。
マルクル超可愛い(*´д`*)


■ライオットアクト2
トンネルダイブ成功!いやふー!

一通りストーリーも終わりましたが
今作はやっぱり個性的なマフィアの面々いないのが寂しい…

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/905-f945aaf9

FC2Ad

