スポンサーサイト





忍者、夏祭りを行うの巻き

どんもどんも。
174番 BAD AGAIN~美しき反逆~
パラ☆Gです。こんばんは。


ツイッターの方にも書きましたが、
なにやら不気味な夢から覚めると
仰向け寝の頭上、二人掛けのソファーの辺りから
布を摺り合わせる音とパタパタの何かをぶつけ合うような音が聞こえ

うわー!屋根裏ハクビシン遂に侵入?
なんて思いつつ、内心
あいつら来んの冬か春だよな…デカイ虫か?嫌だなぁ…
なんて体を起こそうとするとまったく動かない。

うぁ…と思うやいなやかなりの至近距離で
「りょーくん…」の声
めっちゃビビリながら はぃぃ…と返事すると
体が動くように。

生まれてからずっと入退院を繰り返しているもので
不可思議な何かを見たり感じたりって事はそんなに特別ではなく
霊的な物かは別として、結構慣れてたんですよ。
しかし名前を呼ばれたのは初めてでして…
うーん正直怖かったw


まぁそれでも普通にそのソファーに横になり友人たちと
死体遊戯
パシフィックシティで車に人間刺したりしてるんですがwww


さて、
ピーカン
昨日はおにゃのことカラオケおでいとでしたよ!
早めに待ち合わせをして
マルゲリータ
お!並んでる人少なーい!とLa Voglia Mattaで食す。
相変わらず旨し~


カラオケでは
ABけいおんハルヒと制覇してまいりましたw
GO!GO! MANIAC頑張ったよ…
「可愛くな~い」と不評だったけど頑張ったよ…

逆に好評だったのは聖飢魔Ⅱですかね(*´ー`)
意外ー綺麗な曲~っと

流石は閣下!ナイスな教典!ってオレ誉められてネーヨ( ゚д゚ )



とりあえず今回の反省としては
ボンオッ!!ボンオッ!!
盆踊り会場を見つけても
ボンオッ!!ボンオッ!!と鳴いたところで
ポカーンとされるだけだな…と。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sevillamaravilla.blog15.fc2.com/tb.php/907-0e3f8f75

FC2Ad

